過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだこれはっ!辛すぎる!!!

2008-07-15 Tue 21:46
今日ね、親に呼ばれて下にいったらさ。なんか妙に辛そうな菓子もってんの。
まぁ、辛いの好きなほうだしさぁ。おいしそうだったんで食ってみました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  !!!」
か。か。か。辛い!!!!
びっくりした・・・。何やねんこれぇ。辛い 辛い 酷い 。 裏切られた!
お菓子の名前
激辛マニア
激辛マニア史上最強!! ハバネロ味
だそうです。その名に恥じない辛さでした。うん。舌ヒリヒリする。痛いよ><
というわけで、今晩はすごい物を食わされましたorz
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<エラー | 過ぎ去り行く時間 | プール>>
この記事のコメント
No title
♪辛っくないって親に騙されて
な~んで・か・ら・み
あ~~~る~~~の~~~さ~~~
天然素材のロシアンルーレット
ししとう♪ししとう♪ししとうなんだけど~

ビックブリッジのししとう より(なんぞ
2008-07-16 Wed 10:11 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
