過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

放置してしまった

2008-05-21 Wed 02:53
更新さぼってすいませんでした。
なんか、最近いろんなコトに疲れてきた。人間関係や自分のヤナとこ。苛立ち、不安。なんか・・・ごちゃごちゃしてるね。そーんな言い訳して、甘えて逃げてばかりでいいのかな?なんて思うのに、結局直らない。さらに自分がイヤになる。テスト前トカ勉強するきおきないし。宿題だけやってるし。一体なにしてんだろ。「いつまで自分や周りに甘えてんだよ!」と、いってやりたい。自分に。このままじゃいけないのにね。なんか、辛いなぁ。今を諦めたくないけどさ。どうしても、なんか・・・こう。前に進めない。投げ出したいよな、なにもかも。でも、少しでも前に進みたくて、ガッコには必ずでます。未来のために、ほんの少しの意味しかもたないとしても。
そういや、最近 めがねカラ、コンタクトに変えましたよぉ。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ついに! | 過ぎ去り行く時間 | やった!>>
この記事のコメント
甘えてもいいんじゃない?
後何年か経って成人したら、甘えたくても甘えられなくなるよ。
勉強したくなきゃ、しなけりゃ良い。
投げ出したきゃ、投げ出せば良い。
後でいくらでも取り返せるんだから。
俺なんて甘えっぱなしだよ。家族とか自分とかに。
勉強したくなってきたときに勉強すれば良い。
受験なんて入試のときに考えればいいんだよ(それは違うかw

コンタクトに替えたのかー。見てみたいなww
2008-05-21 Wed 13:40 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
甘えてばかりもいられないから、辛いんだなぁ。
今甘えてて、自分があとで損をして、大変な目にあうだけなんだもん・・・・。
2008-05-21 Wed 16:09 | URL | 紅煉 #-[ 内容変更] | top↑
おいおい更新するの忘れていたのか・・・・・・
2008-05-21 Wed 22:57 | URL | yytlxyz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
