過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

過ぎ去り行く時間

2008-04-21 Mon 21:44
注意:戯れ言始まります。興味なかったらスルーしてね!

過ぎ去り行く時間
今と言う時は、ただ自然と流れていく。その自然の中のただちっぽけな存在でしかない僕らだけど、命と言う炎をもやし続けながら生きている。
何を思い・何をしていけるかは自分で決めていける。そう、時間は、未来と言う無限に広がっていくものを提示しているのだ。
だが、その広がる未来は明るいとは限らない。暗く何が起こるか分からない未知なる世界でもある。
そのために、未来を畏れるものもすくなくない。
今と言う時間に満たされず
今と言う時間を畏れ
今と言う時間を必死に生きて
今と言う時間に惑わされている。
例え未来が明るかろうと暗かろうと、大きな流れの小さな出来事にしか過ぎない。
だが、僕等や私達は必死に考え生きている。迷いながら苦しみながら。
大きな流れのちっぽけな存在でしかないけれど、かけがえのない大切で貴重な君なのだから、何があっても・・・未来と言う予測不可能な時間の流れに賭けて欲しい。
ただ過ぎ去り行く時間だけれど、未来への掛け橋の一つであるのだから、大切にして未来を信じていこう。暗く大変な今でも未来は変えていけるのだから・・・。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<なんとか | 過ぎ去り行く時間 | ブログ紹介>>
この記事のコメント
鬱々してたのが、鬱一つ分ぐらいになった。
ありがとう。なんか励まされた気がした。
2008-04-22 Tue 08:11 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
遊びに来ましたよぉ!

なんかすごいことかいてますね^^;
2008-04-22 Tue 17:35 | URL | KAI@ゲーム総合攻略 #-[ 内容変更] | top↑
管理者ページから訪問者リストってのが

あるんでFC2ユーザーで誰が来たのか

わかるんですょ!
2008-04-23 Wed 06:50 | URL | KAI@ゲーム総合攻略 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
