過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うひゃ~。

2010-01-08 Fri 19:10
歌を上手くなりたいね~。

ってことで、それ関係の奴を夜中の1時頃まで探していたのは秘密。


やっぱり、年越えちゃうとチェックする人もかなり少ないねwww

ってかいないだろorz

毎日見てる人のログって。。。

全部スパムなんだろ!!!!


兄ちゃん・・・悲しくなってきたよ。


むあぁ!!

あ、そういえば明日はカラオケに行ってきますbb

久しぶりに会う人が大多数だからかなり楽しみ♪


ということで今日はノシ
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<もうちっと努力 | 過ぎ去り行く時間 | 久しぶりを通り越した!!!!!>>
この記事のコメント
俺もたまに見てたよ

今年もよろしくぅ

今日太鼓の達人やってきた。
外の温度に比べて暑くて
手に汗をかき6回もバチが
あらぁ~~~
おかげで手は痛くなるし
フルコン1回しかできないし・・・
最悪だったよ。
やった曲
長州小力だっけ? あれのやつ
アイドルマスターのエージェント?
ドラクエ
もってけセーラー服
2010-01-13 Wed 21:24 | URL | 黒鼬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
