過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふぅ。

2009-10-21 Wed 18:42
最近は、

月曜、火曜、土曜、日曜 「バイト」

木曜、金曜 「補修」


暇なのは水曜日だけww

本当に精神的にやられていっちゃいますねww

まぁ、それでも頑張るよ。

精神はタフになっていくはずだからね。

肉体もタフになってくれるのが一番素敵なんだけどぅ。


っていうか、チャット会で仲良くなった皆!

コメントちょ~らいww

なかなか駄目だぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

<<ごめんなさいw | 過ぎ去り行く時間 | hulu>>
この記事のコメント
かなーり、ROMなお友達が多いからごめんね!w

俺ひまなの日曜だけだー><w

鬱になるわ
2009-10-22 Thu 06:49 | URL | おきな #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり

俺は大体暇
てかブログめんどくせーから放置中w
2009-10-25 Sun 12:34 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
ヴァイトだとwwwwwww

バイトやってるんでうか
収入いくらですあ?(殴蹴飛殺呪殴蹴飛殺呪殴蹴飛殺呪
2009-10-26 Mon 23:05 | URL | KKK.K #-[ 内容変更] | top↑
久々だなww

うちは土日以外はかなり忙しくて充実してますょ~

班活楽しい
2009-10-31 Sat 09:00 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
