過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きな花は?と聞かれたら。

2009-10-17 Sat 17:01
ゆり・・・。

と答えるでしょう。

どうも緋焔です。
最近はマラソン大会があったので死に掛けてます。
足の筋肉痛が尋常じゃない。

っていうかさ。

24km

少ないのかもしれないけど多いよ。
待ってくれよ。
っていうか、俺。
文科系班の気合を見せるために頑張った!

まぁ、タイムは3時間04分だったけどね。

一学年の男子190~180人っくらい。
その中の60~50位だったぜ!

うわっは~い。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

<<今日は楽しいチャット会 | 過ぎ去り行く時間 | うは>>
この記事のコメント
俺はバラの花だって嫌いじゃn(ry

ハーフマラソンよりも少し長いくらいの距離ですな。
俺だったらしぬ。普通にしぬ。
2009-10-17 Sat 21:29 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
どもどもども、こんばんは!
早速来ました^^ノ゙

よろしくです(゚∀゚)

http://platinumnoon2.blog89.fc2.com/
2009-10-17 Sat 22:58 | URL | 暦 #LBNF6dt.[ 内容変更] | top↑
うほほ


今日はどうも

そして宜しくw
2009-10-17 Sat 22:59 | URL | KKK.K #-[ 内容変更] | top↑
チャットお疲れ様でした!!
空気的存在な奴ですw^p^

又暇でしたらやりましょうz(ry
2009-10-17 Sat 23:36 | URL | 残雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
