過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うは

2009-10-04 Sun 15:36
なかなか忙しいもんだね。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

<<好きな花は?と聞かれたら。 | 過ぎ去り行く時間 | てーすーとー。>>
この記事のコメント
はじめまして
あの・・・ボカロのタイピングゲームの
リンクから発見しました。
和希と申します。
コレからちょいちょい拝見するたび
コメを残す可能性がありますんで
よろしくお願いします!e-15

後・・・タメでコメ残してもいいですか?
2009-10-04 Sun 22:05 | URL | 和希 #-[ 内容変更] | top↑
タイピニストからですね。

どうも、はじめまして(´∀`)




タメで結構ですよbb
2009-10-05 Mon 23:17 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
今日ゎ~w

今病院なんだが…
暇すぎて死にそぅだゎ

和希さん初めまして♪
自己紹介遅れました
春華と申します。

このブログの管理人は限りなくヘタレですょbb

2009-10-06 Tue 16:57 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
僕は今日からあき休みなのい(はぁと

以下コピペ文です。ごぬんねー
***

10月17日に僕がお世話になった人たち呼んで
チャットしてうほほーい!ってしようと思っています。
時間は時差的な関係は無視して、
みんなが大丈夫そうな夜9時~が予定です。
場所は一週間前くらいからブログに表記しておきます><
もし、来れない、というのであれば
ご一報くださーい!
その場合は延期します。
なんらかのお知らせをお願いしまーす。
僕/私受験勉強なの!チャットなんてしてらんないの!
って人もとりあえず挨拶程度に1分だけ着てくれればうれしくて僕は自爆死します。

ではではーよろろー
2009-10-09 Fri 08:10 | URL | 竹取之翁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
