過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しい遊び思いついた!

2009-09-14 Mon 22:59
あっちむいてほいっ!

の強化バージョン見たいの作った。



その名も・・・。

「あっち行けほい!!!」

簡単に言えば・・・。


全力あっちむいてほい!

をするだけ。

相手は全力で避け全力であっちいけをする!


どうだ、簡単だろう?

ぃえ~ぃ。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<あぁ・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | おっ?>>
この記事のコメント
それただの殴り合いじゃ(ry
2009-09-16 Wed 10:45 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
どこの不良の喧嘩ですか

まぁ、そのゲーム、緋焔さんとなら楽しめると思いますが…

どぅです
やってみますか
原案者さんなんだから嫌だとは言わせませんょ

くふふふふ♪
2009-09-16 Wed 12:48 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
なんかシュールww
2009-09-17 Thu 06:00 | URL | 竹取之翁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
