fc2ブログ
過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
初バイトっ!

2009-07-22 Wed 20:39
今日は、某コンビニエンスストアの初バイトがありました!


まず・・・。

書類書いて、ビデオ見て、声の練習して、挨拶の奴を大きな声で出して・・・。

一通り仕事を教えてもらって。

なんと・・・。

ずっとレジ打ちやってましたw

一回目でやるとは。

最初、手際が究極的に悪かったです。

途中「はっ!」って抑止させれられましたw

まぁ、慣れてきたので明日は頑張ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<ふひ、ふひ、ふひひひひひひひひw | 過ぎ去り行く時間 | レ~はレポートのレ~。>>
この記事のコメント
ビデオ見たんだ…結構丁寧に教えてもらえるんだね。
俺はもう初日の始めた途端から仕事始まったからなぁ…w
まぁ、無理しない程度に頑張れ(`・ω・´)b
2009-07-22 Wed 21:32 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |