fc2ブログ
過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
俺・・・こんな所で運を使ってよかったのか?

2009-07-16 Thu 18:56
放課後・・・。

ある男達の戦いが始まった。

戦闘内容は「トランプ」



第一試合 「大富豪」

一試合目 ~ 6、7、8試合目まで。


ずっと俺のターン!

誰にも負けずに大富豪をキープっ!

都落ちにも引っかからないぜ!


だが・・・。

不幸は突然に訪れた。

ペアな何個もそろっている中。

なかなか相手がペアを出さない。

そして・・・。

負けて都落ち。


俺は、あの栄光の日々から奈落の底へと落とされたのだ。



俺「また、あの日々が・・・。」

嫁(男)「ふっ、さぁ謙譲するがいい!」

俺「こんなもの、今まで貰ってきたものに比べれば安い! 感謝として渡してやろう!」



そうして俺の戦いがまた始まった・・・。

結果・・・。



俺「俺の時代が再び来たぜぇぇぇっぇぇぇぇぇ!」


そう、再び俺の独裁政治が始まったのだ!

それから・・・。

二回ほど奈落の底へと嫁(必ず嫁に落とされる)に落とされたが。

その度に大富豪へとなり勝利を掴んだ。

第二試合目「ポーカー」


俺「ポーカー?ルール知らないよ?」

嫁「ペア揃えるだけだ、まぁやってみろ」


そして・・・再び戦いがはじまった。

その中で俺はルールを覚え、メキメキと頭角を現し始めた。


ワンペア!

ツーペア!

スリーカード!

フォーカード!

フラッシュ!

フルハウス!


その数戦の中で着実に勝利を掴み、俺はポーカーを自分のものにしていた。


第三試合目「7並べ」


※説明の仕様が無いので飛ばしますw


第四試合目「ババ抜き」


嫁「さぁ・・・どれにするかな? みえた! ・・・ババ!!!」

俺「ふっ、見えすぎたようだな? さぁ!これだ! ・・・ババだとう!?」

嫁「ひっかかったな? さぁ!これだ! ・・・またババだというのか!」

俺「これか!?」

嫁「これか!?」


他の者は既に上がっており、最後の戦いが嫁よ始まっていたのだ。

だが、何故かババしか引けずに戦いは長引いた。

そして・・・。


俺「これだぁぁぁっぁぁぁぁ!」

嫁「やぁらぁれぇたぁ!!!」


戦いに勝利する事が出来たのだ。



最終戦「ブラックジャック」


友「時間的にこれが最後だ」

嫁「おう」

俺「追う」


カードが配られる。


そして・・・。


展開!


?「ブラックジャック!」


嫁「なんだとう!?」

友「この一回で決めたというのか!?」


俺「そうだ!」



・・・こうして俺達の戦いは終わった。

俺は見事、一生分のラッキーを使い果たし帰宅した。



↓ クリックしてね♪ ↓

bana-2

↑ クリックしてね♪ ↑
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<【ボカロ】初音ミクの消失 | 過ぎ去り行く時間 | や、やぁ///>>
この記事のコメント
大富豪はついつい「まだ取っておく」が多くなって
毎回上位争いに参加出来ません(ぇ

もっと積極的に出した方が良いんですかね…?
ポチっとしていきます。
2009-07-16 Thu 19:47 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
トランプの定番のゲームばっかやってるなー。大富豪はなんかめちゃくちゃ強いじゃん!都落ちしてもすぐ復活するとこがすごい!
ポーカーってむずかしいよね。オレもよくわかんないんだw
2009-07-17 Fri 21:59 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |