過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

や、やぁ///

2009-07-15 Wed 20:39
どうも、緋焔です。


最近は、やりたいこと。

欲しい物が沢山で困ります。

はい。


今は、ちょっとしたストーリーを作ろうかと。

頑張ります。

そういえばですね~。

今日は学校で実習がありました。

一応、工業科に所属しているので水曜日にあるんですよ。

だから必死で頑張ってきましたっ!

これからレポートもやらなければなりませんし。

結論から言えば、


「やりたいことが出来ない!」


と言うorz

うぇ
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<俺・・・こんな所で運を使ってよかったのか? | 過ぎ去り行く時間 | の・・・のぞくだと!?そんなバナn(殴>>
この記事のコメント
そ、そんなに高校ってのはいそがしいのかぁ・・・・。
しかも工業科、なんとなく研究とか実験がおおそうなイメージがある(*ノдノ)
もうちょっとしたら夏休みだろうから、それまでガンバ☆
2009-07-15 Wed 21:46 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
