過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

救おうとしたって全部なんか救えないんだよ。

2009-07-14 Tue 17:19
はい、いつもの様に緋焔が現れましたよっと。

|^・ω・)/ ハロー♪


そういえば最近、ブログに書くネタに困ってたりします。

どんなの書いたら面白いかとか・・・。

あれですw ブログの書き方を忘れただけですw

とにかくやってやりますよ!

追記で緋焔節を炸裂させてやりますよっ!


どうぞっ!


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪



最近、学校へ行く途中に音楽を聴いてます。

それなんですがね?

最近登下校に





「ニコニコ組曲」





を聞いてるんですよw

いいですよね。

うん ←ぇwちょっと古くないかw

まぁ、登下校だけだからね。

大丈夫だよね。






















ただ・・・。



















































「4回流さないと学校に着かないのは秘密だよ♪」









仕方が無いでしょうw

6kmは学校まであるんだからさw

それを毎日通って・・・。

毎日8回は組曲聴いてる俺は変人だけどねw








↓ ぽちっと押してね♪ ↓

bana-2

↑ ぽちっと押してね♪ ↑
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

<<皆のもの! 激しく攻め立てろ~! | 過ぎ去り行く時間 | 青鬼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
