過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青鬼

2009-07-13 Mon 21:46
はい、どうも緋焔です。


今日は友達に誘われて「青鬼」というゲームをダウンロードしてみました。

内容は・・・。


お化け屋敷みたいなトコロに行って。

全長2メートルの二頭身の怪物(つまり頭が体の半分を占めている)から逃げながら。

なんとかして脱出を試みるゲーム。


です。

はっきり言って・・・。

怖いですw


「ひえ~!」


って感じw

みなさんもダウンロードしてみては?

ってぇw

それはさておいてね?(タイトル青鬼なのにねw)

今日は水泳がありました。

そう・・・。






スクール水着だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!







ひゃっほ~い♪(自重w

いいよね!スクール水着!(ぇw

俺のフェチランキングの一位だよ!

因みに・・・。





1位 スクール水着

2位 巫女服

3位 触手






っていうような順位かなw

さぞ気持ち悪いだろうな、俺w

とにかく!スクール水着が見れる!





はずだった・・・。





けどね・・・高校でスクール水着とかありえないじゃん。

って気付いて失望したorz

しかもクラスに女子一人しか居ない・・・。







「NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!」






なんと言う事だ!

あぁ!神様!

俺をプールの時間だけ普通科に入れてください!

それが駄目なら体育の教師になりたいです!(ちょw




そんなのは100%無理ですから、しぶしぶ入ってきました。

へいへい。

気持ちよかったですよ~だ!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

いつか夢を絶対に叶えてやるんだからっ!




あ!

押してね~♪


bana-2
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<救おうとしたって全部なんか救えないんだよ。 | 過ぎ去り行く時間 | 夢は叶えるからこそ意味があるんじゃないか。>>
この記事のコメント
触www手www
自重しろwwwww
2009-07-14 Tue 00:33 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
