過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おめでたいNE☆

2009-07-11 Sat 18:12
なんと・・・。

我がブログ「過ぎ去り行く時間」が・・・。



「6000アクセス突破!」



いや~、おめでたいですね~。


こんな面白みの無いブログに6000回ものアクセスがあるとは・・・。


一日1カウントだから沢山の人が来てくれたんですね^^


そう思ったら・・・。



「ブログの更新を頑張るしかないじゃないですかっ!」


いろいろ工夫した日にゃあ沢山の人が来てくれて・・・。

ランキング上位とか行っちゃって・・・。




         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



嬉しいです!

この感謝は、表しきれないですよ・・・。

嬉しくってしかたがないよ♪

とりあえず、過疎へと進みつつあるこのブログを立て直さねば( ̄▽+ ̄*)

まだこのブログを根強く支援し応援してくれている読者のみなさん!(居ないと思うがw)

これから、より一層の支援をよろしく頼む!

やるZE☆


とりあえずこれからよろしくね♪

それと同時にこちらも・・・。

http://blog.kuruten.jp/hienkuorithi-

(俺のド下手お絵かきブログ)

(´・ω・`)が
( ´・ω・)ん
( ´・ω)ば
(   ´・)り
(   ´)ま
(   )す
(`   )ね
(・`  )。
(ω・` )ち
(・ω・` )ょ
(´・ω・`)っ
( ´・ω・)と
( ´・ω)ず
(   ´・)つ
(   ´)や
(   )り
(・`  )ま
(ω・` )す
(・ω・` )か
(´・ω・`)ね
( ´・ω・)。
( ´・ω)く
(   ´・)る
(   ´)く
(   )る
(・`  )く
(ω・` )る
(・ω・` )ん
(´・ω・`)♪


bana-2

上のバナーを


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


ってな具合にクリックお願いします♪
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<この思いは・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | 既にww>>
この記事のコメント
6000HITおめでとうございます(´ω`)
顔文字のくるくるがすごい可愛かったでふ(*´ω`*)
2009-07-11 Sat 18:51 | URL | 遙 #-[ 内容変更] | top↑
6000Hitおめでとうございます~
次は7000目指して頑張って下さいっ!

これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ 
ポチっとしていきますね。
2009-07-11 Sat 19:23 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
緋焔
俺ブログつくってみたよ・・・・
まだよくわかんないんだけどww

まあ きてね
2009-07-12 Sun 13:23 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
