過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

計画だおれりん♪

2009-07-01 Wed 21:47
所詮、高校生。

ガキだよガキ・・・。

だと思った今日一日。

文化祭が近くになるにつれ、

「あぁ・・・。」

と思う。

計画性の無さ。

やる気の無さ。

意味不明な怒り。

反感。

バカとしか思えません。

頑張れよ・・・。

もっと考えろよ・・・。

ちょっと考えれば分かるだろう?

って言う。

文化祭・・・。

あるじゃないですか?

俺は紙芝居担当なんですが。

今までに紙芝居の枠つくりと推敲しました。

完成しました!

が、お絵かき組みが終わってません。

やる気がないのかね。

想像ばっかふくらませるくせに、行動が伴わないし。

はぁ・・・。

どうかしてるっすよ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<更に子供だなと感じたよ。 | 過ぎ去り行く時間 | まさか・・・。>>
この記事のコメント
もっと言ってやったれw
直接言っちゃえww
2009-07-02 Thu 10:43 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
本人達に言うと更にやら無いと思うからww

とりあえず、やるのを促してやるぜ!
じゃないと終わらないしorz

あ、文化祭は楽しみにしてくれbb
2009-07-02 Thu 10:53 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
