過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緋焔だって頑張るんです。

2009-06-21 Sun 11:41
ぃえ~ぃ。

テスト終わったから少しくらいブログをやってたって平気なのさ~♪

嬉しいこと限りなしだぜw

よっしゃぁぁぁぁぁ!


あ、本題ね。

今日は久しぶりに旧友(中学の時の親友)に会いに行きます。

楽しみだな~♪

kenにも会いたいけど、他の親友にも会いたかったものでして。

(二人に会いに行くけれど両方とも女子と言うw)

楽しんできますよ。

ただ・・・。

一つ問題があるんですよ・・・。

雨ざーざー、フワッフワッ♪

おいw

この雨のなか行けというのかよw

まぁ仕方が無いのかもしれないけれど。

俺涙目ww

いや!気合で頑張るぜ!

んじゃ。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<テスト・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | わっひ~。>>
この記事のコメント
うぉう、更新しとるw

学校で嫁が出来たか!良いことだ。
末永くお幸せに…(←

は…晴れた…だと…?
2009-06-21 Sun 13:45 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(・ω・)ノ 

羨ましい限りです←
でも梅雨入った所ですからねー…

今なら晴れてますよ(ぇ
2009-06-21 Sun 19:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
オレも久々だ~

ん~
昨日はなんか微妙だったよ…

楽しかったが、ケータイがイカれてしまったがために
マジすんません‥

まぁでも、皆さんお変わりないようで

また集まれると良いな♪
2009-06-22 Mon 16:24 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
