過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わっひ~。

2009-06-20 Sat 20:32
お久しぶりですね。

なんと・・・、俺は二期生の高校生なのですがね?

やっとテストが終わったんです!(7教科)

相変わらず英語の出来ない緋焔なのですが、結構出来は良かったです。

理由は、まぁ学校が始まったばかりと言うのや学科のレベルもあるでしょうね。

発展問題が殆どないからw

という事で、高得点が期待できるはず!

もし、いい点数が出てきたら報告させていただきますよ♪


そういえば、この前まで結構な鬱っぽかったんですけど治りました♪

一番の進歩と言えば。

元彼女の話をされたり、元彼女とメールや電話をしても具合悪くならなくなったと言う点ですかね?

まぁ、一番良かったなぁと思う点。


【追記は友人の家に泊まりに行ったお話し♪】

今日は、嫁(男)(友人)の家に泊まりに行ってきました♪

楽しかったです!

終わり(ぇww

って言うのは嘘で。

っていっても特に何かしたわけじゃないのでなんともいえないんですよねw

まぁ楽しかったとしか言いようが無いですw

明日は、中学時代の親友に会う約束があるので楽しんできます。

久しぶりなんで緊張するかもw

それにしても・・・。

青春したいw
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

<<緋焔だって頑張るんです。 | 過ぎ去り行く時間 | やっとだよ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
