過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うへ=

2009-06-05 Fri 20:52
本当にブログの更新とか久しぶりだww

その前にパソコンに触れる自体が久しぶりだw

まず、帰るだろ?

勉強するだろう?

飯食ったり、手伝いしたり、風呂入るだろ?

自由に少し過ごすだろ?

10時には寝る。

しかもパソコンが居間にあるから辛い・・・。

無理ですね。

はいw

まだ世界一周旅行の写真もアップしてないし。

あ、でも。

最近は精神的に安定してきたから大丈夫かもしれない。

頑張るね。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

<<やっとだよ~。 | 過ぎ去り行く時間 | 長らく放置>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
