過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりに行ってきました。

2009-05-16 Sat 12:51
【日記】

昨日は、高校が3時間で終わりました。

理由は大会で皆出払ってしまい学級閉鎖みたいな状態になるから。

んで、久しぶりに中学校に遊びに行ってきました。

部活の後輩や担任の先生。

その他の教職員の方々や、偶然来ていた同級生の友達。

綺麗な景色。

もう半泣き状態だよw

行って良かったbb

そんで、頑張ろうって意思が沸いたbb

本当に行って良かった。

【報告】

なんかね。

好きな人っていうか気になる人が出来た。

そこで驚かないで欲しい事が一つ。

その気になる人ってのが。

中学校の部活の後輩(別パートの)なんですよ。

えっ!?

って思った人。

はい、それが普通の反応ですw

にしても、子供は好きだったけど。

まさか年下を気になるとは思わなかった。

なんか、

「あぁ、この人となら」

っていう電波がピピピッってきたw

んで、まだ詳しく相手の事を知っているわけじゃないから気になる。

って言う段階。

外見や直ぐに好き嫌いって言うのは嫌いだから慎重に。

はい、頑張ります。

【謝罪】

もうすぐ写真とかアップするので舞っててね!
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | top↑

<<恋しちゃってます。 | 過ぎ去り行く時間 | 目指せNO.1>>
この記事のコメント
(゜Д゜)

(つД⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜)

(つД⊂)ゴシゴシ

( Д )

( Д )!
2009-05-16 Sat 19:26 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
えっ!?って反応しなかった自分って

普通では無いって事ですかね(何
頑張って下さい!
2009-05-16 Sat 20:25 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
ちょっと

ずるい


うちも行きたかったのに



てか気になる人できたなら報告ちゃんとしろよ
2009-05-17 Sun 14:03 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
そっかもうこーこーせーだもんね☆中学なつかしいっしょー。泣け泣け泣くんだぁ!!!
新しい恋にめばえたみたいだね。しかも年下ときたかー・・・

いやぁん(/д\*)
2009-05-17 Sun 18:10 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
ごめんwwwwお久しぶりwwwww

お久しぶりすぎてちょっとゴメンwww
いーなー、青春だなー!!

自分は外人を好きにならないとどうしても遠距離恋愛になる不幸な子ですw

まぁ緋焔さんならいけるでしょw
恋の狩人目☆!
2009-05-17 Sun 23:25 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
お…おい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
久々に来てやってみたら・・・
抜け駆けとはずるいぞ、緋焔!!!!
ってか、うちの妹いたでしょ?

うちも来週にでも行こう。中学校に((笑


ってか??
は?
What??
君、何を・・・
好きな人??
は?
何?
2009-05-18 Mon 21:35 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
