過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

目指せNO.1

2009-05-12 Tue 21:55
最近、勉強に危機感を覚えている緋焔です。

今日は頑張ってグダグダ文章にならないように気をつけて書きますよ!

そう、何故勉強に危機感を感じているかって?

それは・・・。

隣の席に出来る男子がいるんだよぉorz

しかも高校に入って、勉強しなくても出来るようなレベルじゃなくなってきてるときた。

これは頑張らなきゃいけないなと。

やっと人と同じぐらいの勉強意識がわいてきたという次第です。

だから!

今日は少ない小遣いを叩いて、辛い数学を購入しました。

英語の参考書は意味不明だったから買いませんでした。

このまま順調に頑張れば!

なんと、進研ゼミ高校講座をはじめることが出来るようになりそうです。

ゼミなら大体のやり方を学ぶことが出来るのでやりやすいのです。

だから学力アップに繋がるんだ。

学年トップを目指して頑張りますね。

じゃ、そろそろ寝ます。

おやすみ~。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<久しぶりに行ってきました。 | 過ぎ去り行く時間 | ありがとう!>>
この記事のコメント
心配しなくても緋焔さんはいつでも天才だったよーな・・・・・・気がする(コラ

高校生ファイトーw
がんばってねw
2009-05-14 Thu 05:31 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
