過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありがとう!

2009-05-11 Mon 20:04
更新の時間がなかなか取れなくてサボっているのに・・・。

頑張ってやれば出来るのにやっていなかったりするのに・・・。

コメ周りとかアヒャ♪なのにコメントくれたり。

本当にありがとう御座います!

感謝感激雨霰です!

本当にありがとうございました。

これからも、しばらく辛いかもしれませんが・・・。

今後とも当ブログをよろしくお願いします!

追記には、最近の日記を記しておきます。

【日記】

最近ね?パソコンをやる時間が無くて、モバゲーで小説書いてる緋焔です。

そうそう、ついに俺もボカロ廃。

週間VOCALOIDランキングとか見始めちゃったりw

一応、充実していて楽しいよ。

内のクラスに女子一人しかいないんだけれど、38人の男子全員より。

1人の女子との方が中が良いというwwwwww

まぁ、仲の良い男子もそれなりに居るし楽しいよ。

太鼓の達人も頑張って楽しいし!

つかなんちゅ~gdgdな文章!

久しぶりにブログを書いたから書きたいことありすぎて凄いグダグダだよw

ごめんね?久しぶりなのに。

また、更新やっていくので頑張るね。

本当にコメントありがとう。

嬉しかったし、頑張ろうって思えました。

じゃ、また会いましょう!
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<目指せNO.1 | 過ぎ去り行く時間 | 疲れた疲れたパンパカパ~ン>>
この記事のコメント
とうとう?違うな…
これからが本当の地獄だ…

男子に呪い殺されないように気をつけろよwww
2009-05-12 Tue 13:06 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
女子1人ですか…
そのうち取り合いが始まりま(蹴

P.S 対戦の件ありがとうございます~
    時間が合った時に是非お願いします。

ポチっとしました。
2009-05-12 Tue 19:39 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
