過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テストの結果発表

2009-04-29 Wed 12:44
今回の春季に行われた3教科のテスト。

国語 73点 121/2 位

数学 100点 121/1 位

英語 42点 121/4? 位

総合 215点 121/8 位

あ~、英語ひで~。

英語さえ良ければ1位もいけたかもしんないのにorz
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<や~は~!ケンシロウ!?うわ~! | 過ぎ去り行く時間 | (o・v・o)だ!>>
この記事のコメント
へぼいなwww

スマン  冗談だ。



いまだ告ってないよぉw
今告っても断られる気がするから・・・
とりあえず好きな人( これからはNさんとかく )
の好きなタイプがわかったからそういう人間になれたら
告ることにした。
2009-04-29 Wed 15:20 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
数学バロッシュwwwww
全体的に学年の成績が悪いなw
2009-04-29 Wed 15:24 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
ええええ、100点!!!
何気にすごいじゃんかぁー(○´ェ`○)
えーごさえよけりゃ、これいけた!あとちょっとで1位になれたよ~!!!
2009-04-29 Wed 16:36 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
