過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

○ 体育測定 ○

2009-04-27 Mon 18:54
今日は体育測定がありますた。

今回の種目は1500m走!

勿論、日々運動なんかしていない俺は全く自信が無い。

目標としては10分以内。

まぁ、そんな目標を立てスタート。

緋焔、走る走る!

一周、二周、三周、四周、ラスト!

ゴ~ル!

タイムは・・・。

6分35秒!

運動部と対等に渡り合いました!

ぃえぃ!

と、今日はここで。

ノシ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<(o・v・o)だ! | 過ぎ去り行く時間 | 偶に狂ってしまいたいと望むことがある。>>
この記事のコメント
すげーな。
俺は…無理だわw
って言うか、体育測定なんて何時やるのやら…w
2009-04-28 Tue 10:19 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
すご!!
2009-04-29 Wed 10:14 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
