過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凄い疲れた・・・。

2009-04-22 Wed 20:20
う~ん。

今朝ねぇ、(元)彼女とBOSSと春華と未夜が夢に出てきました。

(LEONはほぼ毎日会ってるから出てこなかったorz)

みんな中学のときにお世話になった皆さんです。

会いたいな~。

そういや先生にも会いたいな~。

塚、皆の夢見たとき幸せだったし凄く楽しかった。

起きたときしばらく幸福感に包まれてたよ。

どんだけ皆に会いたいんだろうね・・・。

【追記は学校で思ったこと。】

学校でさ。

凄い最近精神的に追い詰められてるな~って感じた。

授業はだるいしなんか凄いやってらんなくなってきた。

普通に生活するのもなんか辛く感じた。

なんだかいろんなものから逃げたくなったりした。

本当に追い詰められてるな~って。

余裕が無いのか、だんだんと様々な事が出来なくなっていくw

今まで普通に出来てたことが出来ないし注意力に凄い欠けるんだ。

人間、やっぱり余裕がないといけないんだね。

いつ余裕できるんだろ。

はぁ~。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<泣ける動画ランキング 第三位!! | 過ぎ去り行く時間 | 人間とか他の生物の何百倍も愚かだと思う。>>
この記事のコメント
俺はひざに障害を持った・・・・・・
オスグッドシュラッターというものだ。
左ひざがとにかく痛い・・・・・・・
まあ成長期が終われば直るのだがww
それまで我慢するしかない。
ということでがんばります^^


にきびができた・・・・・・
死にたい・・・・・・・・
ただでさえきもい顔にニキビ・・・・・・
最悪だよ・・・・・・・・・
2009-04-22 Wed 22:09 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
成長痛って奴か?
ほぉ~、そんなに痛いのか!


ニキビ?毎日顔を洗う!
甘いものとかわ控えめに!

因みに俺は実践してない!ww
2009-04-23 Thu 06:32 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
洗顔は毎日してるが甘いもの食いすぎだwww


学校行く



っていないかw
2009-04-23 Thu 07:50 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
