過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心の拠り所は一体何処にあるんだろう。

2009-04-19 Sun 20:25
【タイトル】

本当に一体何処にあるんでしょうね?

心の拠り所なんて永遠に見つからないのかもしれない、もう手に入れているのかも知れない。

む~ん・・・。

【日記】

今日は、お爺ちゃんの家へ田植え?じゃないけれど田植え的な作業をやってきた!

最初は、土と種?の入っている奴を機械に通し、栄養の含まれた水を被せ土を被せる。

な~んて作業を繰り返す・・・。

被せ終わった奴の写真はこちらっ♪
DSC00003.jpg

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

はいw反応に困るね!

人( ̄ω ̄;) スマヌ これは、泥遊びした時に撮った写真だw

残念な事に完成の写真はないんだ。

御免なさいorz

はい、その後。

あ~やってこ~やって!

大人達と団結しながら頑張りました!

したらこんな素晴らしい作品が!

こちらだっ!

DSC00006_20090419191931.jpg

いや、無理だから。

今日一日頑張っても無理だから。

ごめんなさいw本当はこちらですw

DSC00005.jpg


端っこに移っているのは弟です。

「1、2、3、4、5、6、7、8、1、2、3、4、5、・・・・・・」

なんていいながら歩き回っていましたw

まぁそんなこんなで完成したんですよ!

頑張ったんですよ!

まぁOKだよね!?ww

そうそう、今日は身長の高さを二度もうらみました。

なんと、お爺ちゃんの家の扉?の淵の部分に二回も頭をぶつけました・・・orz

凄い痛かったです(泣)



ブログランキング・にほんブログ村へ



bana-2

にクリックお願いします♪

特に3番目のバナーを!
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

<<○閲覧○ | 過ぎ去り行く時間 | 無料の裏には必ず何かある。>>
この記事のコメント
訪問コメありがとうです!遙です!
初めての記事が暗い内容だったのに
あんなに温かいコメありがとうございました!

泥団子\(^0^)/
たまに無償に作りたくなりますw
田植え的なモノやったことないんですよね
一回やってみたいですー

どんだけ背が高いんですか…w
2009-04-19 Sun 21:35 | URL | 遙 #-[ 内容変更] | top↑
う、うにゅ~・・・・(笑

別にコメントに困ってないけどねw

田植え!!!

農家は俺の将来の夢。(ジョークジョーク。
2009-04-20 Mon 03:07 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
おつかれw

俺も昨日、畑で芋植えた。
長靴いてぇwww足首壊れるwwwww

また緋焔の弟とプロレスしたいお!(^ω^)
2009-04-20 Mon 12:07 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。

自分はバス内の同じ所で二度頭打ちました←
田植え懐かしい… 良いですよね(何

ポチっとしました。
2009-04-20 Mon 19:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 21:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
