過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無料の裏には必ず何かある。

2009-04-19 Sun 00:34
【タイトル】

皆・・・無料には騙されてはいけないよ。

それと異常なまでに安い商品とかにわね!

信頼の置けるサイトもしくは店舗で無い限り信じてはいけない!

詐欺であったり面倒な事が後々おこったりと・・・。

気をつけろ!

【日記】

え~、相変わらず課題が終わらなくて大変に喘いでいる緋焔でございますw

はい!こんばんは~。

今日はお爺ちゃんの家は苗?を植えるだかなんだかのお手伝いをしにいかなきゃいけないんですよ・・・。

先週と言い今週と言い・・・。

何故、片方は必ず働かなければならないのだ!!!

やってらんねぇよ(泣)

しかも面倒臭がりで心にゆとりのない緋焔さんは何時ものように課題、及び宿題をサボっておりました。

だからね?課題をやらなきゃいけないのよw

んな事しるかとか言っちゃ駄目だよ?緋焔が酷く傷つくから。

そんな事知るかとか言っちゃ駄目だよ?緋e(ry

ま、まぁ課題をぱっぱと終わらせなきゃいけないんだよw
そういいながら結局ブログの更新など悠長な事をしている暇があるのかっていうねw

まぁそれは言わない約束よ♪(キモ

そういやさ~、J-POPって言うの?

最近の曲なのかどうかは俺の知るところでは無いのだが

「ちっぽけな勇気」 って曲良くない?

ボカロとかクラシック以外のジャンルで一番好きな曲だよ。

なんか、凄い歌詞に感動するんだw

本当に良い曲だと思う!

いやwまぢですよ?本当に良い曲なんですよ?泣きますよ?

いや、泣かないかw

ま・・・まぁそれも置いておいてw

今からちゃっちゃと課題を片付けてきますね!

あと20~30ページくらいあるのでw

早めにやっちゃえば良いもののためちゃうんですよ。

いい加減この癖直さないとねw

後々凄い困ることになるだろうな~。

【今思い出した学校での出来事】

一応、ルーム長としてやっているのですがまだまだ未熟です。

この前なんか放送が流れているとき 「繰り返し」 と言う単語が出てきたので話を続けたら。

「えっ!?」 っていう言葉が全体から返ってきましたw

やっちまったねw

こりゃ完全にやっちまったねw

他にも結構下手こくから気をつけないと・・・。

まぁ、そんな風に経験していって成長していくからよしとしよう!

ただ!失敗しちゃいけない事は本当に失敗しないように気をつけてやるつもり。

大変な事しでかしたら本当に大変だから!(なんか意味不w

とにか~く!これからも頑張ってやっていくぜ!

頑張る!それは俺を支える言葉!

頑張る!それは言うだけ言って結局あまり頑張っていない俺へのメッセージ

頑張る!後言う事ないんだけどw

とにかく頑張る!

じゃ、課題を本当に今から片付けてきます(泣)

皆はしっかりと早寝早起きを心がけるんだよ?

おやすみなさいbb



ブログランキング・にほんブログ村へ



bana-2

にクリックお願いします♪
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<心の拠り所は一体何処にあるんだろう。 | 過ぎ去り行く時間 | 結局、別れてから有難味を感じるんだ。>>
この記事のコメント
え、なに、詐欺られちゃったの?(笑
2009-04-19 Sun 04:22 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
「ちっぽけな勇気」…曲名だけなら聞き覚えが。

今度聴いてみますね(・ω・)
ポチっとしました。
2009-04-19 Sun 19:30 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
