過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

結局、別れてから有難味を感じるんだ。

2009-04-18 Sat 18:50
【タイトル】

はい、今回は本文と関係ある題名ですb
【日記】

今日は、課題もやらずに暇ぶっこいてましたw

この後に課題やるからいいんですよ(殴

ま、まぁ、それは置いといて。

こんな暇な休みの日に様々な事に思いを馳せる。

そして一番感じたこと。

それは、中学の時の心の友の事。

今まで悩み事があれば相談に乗ってくれたし乗った。

今まで馬鹿みたいなことやって騒いでいた。

素のままで楽しく笑いあって、日々を過ごしていた。

でも、各々の道に別れてめっきり会わなくなって・・・。

思い出すたびに、一人で居るたびに、思い出す。

また皆と会って馬鹿騒ぎしたいなぁ~なんてさ。

ま・・・まぁ殆どの親友が女子ってのは秘密ねw

そんなこんなで思い出にふけってました。

昨夜は寂しさの余りメールしてしまいましたw

でも、やっぱり実際に会って話したいなって思った。

寂しさが一層募るばかりだった。

別に、学校が辛いわけじゃない。

それにつまらない訳でもない。

けど本当に信頼し馬鹿みたいに笑いあっていられる友が少ない。

なれない環境で手探りで頑張って。

分からない事ばかりで。

どんどんと自分が情けなくなってくる。

もっと上手に生きなきゃと思うのにできなくて惨めになってくる。

次へ生かそうと頑張ってみても中々うまくいかない。

それでも頑張ろうとしているのに中々元気になれない。

ため息ばかりが口を吐いて出てくる。

昔から男子には酷い目にばかり合わされて、無意識の内に上辺だけの笑いが張り付く。

そしてなるべく被害に合わないようにしているせいだろうか。

男子と居て楽しいと思っても心の底から安らいだりする事が全く無い。

女子のあまり居ない環境ってのが二番目に辛い原因なのかもしれないね。

この三年間。

俺はどうやって過ごすんだろう。

一体、どうなっているんだろう。

分からない・・・。

せいぜい、今は自分に出来る事を精一杯頑張る。

それしかないのかもしれない。

下手に学校を休んだり気を抜けば崩れ落ちてしまいそうになる。

だから頑張る。

どんなに辛くても、自分の出来る限界ギリギリのラインで頑張る。

そのギリギリのラインが学校に出て、なるべく人より日常生活の事で頑張って。

家でもしっかりと頑張って、様々な所で偽りの仮面を被り虚勢を張る。

どんな時も本当に心が休まることがなく、いつも本当の自分で居られる場所を探している。

寂しくて、辛くて、悲しくて。

娯楽などの物に逃げ込んだりしてみて。

結局駄目で。

やっぱり崩れ落ちてしまいそうになる。

俺にゆとりが出来る事は無いのだろうか?

いや、ゆとりが出来る日を俺は知っている。

それは、好きな人ができる日。

及び彼女とか本気で素のままで居られる存在が現れる日だ。

何故、そう断言出来るのかと言えば。

心を許せる本気で素のままで居られる存在が現れた日から俺は勉強を頑張った。

毎日がキラキラと輝いていて、様々な事に積極的で居られた。

だから、そう言う事が出来るんだ。

というか・・・俺にそんな存在が現れるのかな・・・?

顔は駄目駄目の性格がとても悪い。

取り柄と言っても特になにもないし・・・。

第一、俺が望むような人物が現れるかも疑問だ。

俺は一生一人なのかもしれないね。

なんか、そう考えると寂しいな・・・。

なんだか悲しいな・・・。

でもそれは仕方が無いのかもしれないね。

そういう運命なのかもしれないね。

それなら精一杯人生を駆けぬくだけだ。

必死に頑張るだけだ。

これからどんなに辛くても崩れて消えて無くならない為に。

俺と言う存在が消えない為に。

ただただ一生懸命に頑張るだけだ・・・。

【たまに】

偶にさ、ありもしない事に想像を膨らませてみる。

例えば自分がテストで100点を取ったり、自分が太鼓の達人が物凄い上手かったり。

自分がもの凄い運動神経が良かったり、心の許せる人物が現れたり。

でも、現実に引き戻されたとき。

泣きそうになる。

本当にそうだったらと考えると本当に悲しくなる。

どうしようもない現実に悲しくなるんだ・・・。

やめようと思っても想像を膨らませてしまう。

これもどうしようもない。

結局、今の現実から逃げようとしているだけなんだね。



なんか50位~100位の中から抜け出せませんw

よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ



bana-2

にクリックお願いしますっ!
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | top↑

<<無料の裏には必ず何かある。 | 過ぎ去り行く時間 | 喧嘩両成敗!>>
この記事のコメント
ながくてよむのめんどくせーよ!!
まとめろ!

今日テニス大会あった。

一回戦 愛宕台中3年八木橋さんとあたってボロ負け
とりあえずひどかった

俺の学校いつもは市で1位か2位とってるのに今年ベスト16
2009-04-18 Sat 21:50 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
すっごく・・・・乙ですw

おれもやってねえ、宿題;;w

うん、このあとやるからいいや^^

ランクリしました^^^^
2009-04-18 Sat 22:25 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
>>Z
思わず吹いちまったwwwww

俺は学校そのものにあまり馴染めなかったからな~。
親友っつったって緋焔くらいしか居ないし。
だから、今は純粋に楽しいよ。
そりゃ最初は自分を知ってる人なんて誰も居ないさ。
その気楽さを楽しまなきゃ。
でも時々、緋焔とどんちゃかやりたいなーって思う時はあるw

まぁどうしようも無く辛くなってきたら、いつでも俺の胸に!
2009-04-18 Sat 22:26 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
緋焔

今ポケガイのスレに書いたのうそww
2009-04-18 Sat 22:38 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
>>ken

誰も自分の事を知らないから怖いんだよ。
下手な事をすれば後で自分が困る。
何かに頼りたくてもそれが出来ない。
だから大変なんだよ・・・。

>>Z

あ、酷いww

考えをまとめる段階だからグダグダなんだよww
2009-04-18 Sat 22:53 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
>>オキナ

よし!
勉強頑張ろう!
2009-04-18 Sat 23:48 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
