過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

喧嘩両成敗!

2009-04-17 Fri 21:09
【タイトル】

「 喧嘩両成敗 」 って言葉あるじゃんか?

あれって考えてみたらさ、どちらか片方を叱って後で自分で何かあったら困る。

だが、どうすればいいのか分からない。

そうだ!両方を怒ればいいんだ!

フフフ・・・。

そうです、喧嘩両成敗とは両方を叱る為の口実以外の何者でもないのですよっ!

分かりましたか?

皆さんも 「 喧嘩両成敗 」 と言う言葉には十分気をつけてください。

【体力テスト♪】

え~、今日は二回目の体力テストがありました!

え?一回目は何処に行ったかだって?

きにすんなw

今回やったのはシャトルランと握力です。

長座体前屈もあったのですが、残念なことにその存在に気付かずスルーしてしまい。

次の授業に持ち越しですw

とりあえず体力テストの結果を手短にご報告しましょう!

「シャトルラン」

苦闘の末 「 85回 」 と言う回数を叩き出した。

決して良い訳ではないが聞いてくれ!

俺は休日ならばずっと寝てるし外にも出ないし運動も全くしないぐ~たら駄目人間だ!

そんな運動もしない俺が85回も頑張ったんだぜ!?

ねぇねぇ、褒めて褒めて~♪

でねぇ、「 握力 」 なんだけど。

一回目 右33kg 左32kg

二回目 右40kg 左38kg

凄くない!?一気に6・7kgもUPしたんだよ!?

握力鍛えることもしてないしぐ~たらしてた俺が頑張ったんだよ!?

ねぇねぇ、褒めて褒めて~♪ そりゃもう、べラボ~に褒めて~♪

本当に頑張ったんだ♪

これからの人は頑張ってbb応援してるぜぃ♪

【追記には余談がいくつかw】

【学校での通り名】

え~、俺の学校の一学年の工業科と普通科の一部の人に

「太鼓の達人の人」 と言ってみて下さい。

多分、俺の名前が出てくることでしょうw

この前ジャスコで太鼓の達人をプレイした時に偶然近くに居た工業科etcグループに発見されまして。

異常な人だかりが出来ました。

俺は何時もの様に鬼をプレイ。 曲は「 O2 」 とか 「 メカデス。 」 とか色々と。

したらワイワイどんちゃん騒ぎw

次の日に学校に行ってみれば様々な人が太鼓の達人についての話をしてきましたw

凄い噂になってますね~。

噂って怖い反面、こういう時に素晴らしく役に立つんですね!ww

なんか、少し有名になりましたw

一応、県内TOP10の全国500位代なのですがね?

登録とかしていない人、歴代の人を合わせれば俺なんて雑魚以外の何者でもありません。

本当に自慢できるまで頑張るまでっ!

やるぞぉ~、お~!

【文学班】

今日は、班活の結成式がありました。

まぁ~自己紹介したり疑問点やらなんやら聞いて帰ってきました。






終わり。

え!?と思わないでw

だって本当に書くことが無いんだもんww

やっぱり駄目だよねw

じゃあ、抱負でも・・・(何故w

締め切り守って頑張ります。

あれ・・・?なんか違うようなw

まぁいっか!

【余談】

なんか、今日のテンションは気にしないで上げてくださいw

凄く誰かに甘えたいのですw

んもぉ、甘える人とかいないので寂しいのですよw

いつもの事としてスルーしてあげてねw

そういやさ、最近思ったんだけれどさ。

クラスのルーム長がこんなだって皆に知れたらヤバイよね?

このブログ同じ学年の人には内密にしておくよw

誰もバラしちゃ駄目だぞ!?

本当にやばいからwバレたらブログやめる事になるからw

こんなに甘え&寂しがりが知れたら大変なことになるしw

とりあえず、親友にしか教えないようにしよう・・・。

あ、俺の高校以外の人にはバンバン教えちゃって良いからw

つか宣伝してくださいw

よろしくお願いしま~す♪




ブログランキング~♪

ぽちっと押してね~♪

緋焔からのお願いだよ~♪
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

<<結局、別れてから有難味を感じるんだ。 | 過ぎ去り行く時間 | この~気誰の気気になる気になる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
