過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うにゅ~(´・ω・`)

2009-04-15 Wed 14:25
学校からの更新です(o・v・o)

今、凄い強烈な眠気に襲われてる。

食後ってやっぱり眠いね

とりあえず、引き続き授業を頑張ってきます。

うにゅ~(´・ω・`)

ブログランキングのクリックお願いします。

そう、トップ記事にあるアレですww
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<この~気誰の気気になる気になる! | 過ぎ去り行く時間 | スルーしてもらって一向に構わない記事。>>
この記事のコメント
っよ


学校がんばれ
2009-04-16 Thu 19:03 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
学校のPCって何かとブロックかかってますよね(´・ω・`)

頑張って~
ポチっとしました。
2009-04-16 Thu 19:46 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
学校からの更新とかすごいっすねwww

ランクリしていきます=
2009-04-16 Thu 20:15 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
