過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スルーしてもらって一向に構わない記事。

2009-04-14 Tue 23:26
【タイトル】

タイトルの通り。

適当にスルーしてください。

また例によって内容はあの事です。

【まぁ、あれだ。】

あるブログで付き合い始めたと言う記事を発見

本来なら心から喜べるのでしょうね。

ですが、それを見たときの感情は『喜び』ではなく『悲しみ』

何故か心が深く痛んだ。

まだ引きずってるのかね?俺は。

いい加減ふっきれてもいいのにさ。

なんで痛むんだろう。

何故『悲しみ』がこみ上げて来たんだろう?

寂しい・・・のかなぁ。

普段、仮面をかぶって寂しがり屋で甘えん坊な自分は絶対に見せない。

はいドSです。

実際の所はMなのかもね。

いつか、恋愛系のを見ても傷つかなくなるのかな・・・?

どうなんだろう。

くればいいな、そんな日が。

とりあえず、そのとある人のブログに。

『後悔だけはしないようにね。』

って書いておいた。

じゃ、もう寝ます。

おやすみなさ~い。
別窓 | 秘めた想い。 | コメント:3 | top↑

<<うにゅ~(´・ω・`) | 過ぎ去り行く時間 | 緋焔の奔走記>>
この記事のコメント
スルーしろ、っていわれたらオキナは見てしまうんだぜ、だんな。

はい、ただいまですw

そういえば緋焔もカオスな時があったね><

がんばれ、がんばってふっきるんだ!^^
2009-04-15 Wed 02:04 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
そういう時は、言ってやるのさ。
「HAHAHA,FUCK」ってね。
2009-04-15 Wed 09:56 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
気分転換するのも良いかも知れないです。

例えばほら…ええっと…あれ…?(おい
ポチしました~
2009-04-15 Wed 19:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
