過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

負の連鎖は断ち切れない。

2009-04-13 Mon 17:51
【タイトル】

負の連鎖は、どこかで断ち切らなければならない。

だが、本当に負の連鎖を断ち切ることが出来るというのだろうか?

対策をとったとしても負の連鎖は止まない。

結局、どこかで負の連鎖は続き続けているのだ・・・。


【日記】

失望しちゃったよ・・・(泣)

今日は委員会がありました。

俺はルーム長なので正副ルーム長の集いに言ってきたのですが・・・。

2年生3年生が、騒がしい!

本当に高校生ですか?中学生とそこまで変わらなくね?

まだ小中学生の方が出来てると思ったよ。

はっ!

もう嫌だ!

裏切られたよ!

もっとましだと信じていたのに・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁん!!!!




ブログランキングの上昇具合に喜んでるんだよぉ!

うあぁぁぁぁああぁわぁぁぁあぁああぁぁん!
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

<<緋焔の奔走記 | 過ぎ去り行く時間 | I keep believing. 【私は信じ続ける】>>
この記事のコメント
大人やなぁ~。でもたのしー雰囲気でわいわいってのもいいんじゃね?てきなww
ルーム長大変みたいだけど、がんばってのりきるんだあああ!!!
2009-04-13 Mon 22:57 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
誰かが話しているときにはなしてるんだ(´・ω・`)

しかも各々で騒いでいるから大丈夫かな~?

って言うね(x_x;)

とりあえず頑張るぜ(o・v・o)
2009-04-14 Tue 06:57 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
俺らの学校が(田舎にしては)厳しすぎたんだろ…。
あ、厳しすぎたからその反動とか?
でも確かに礼儀・常識はしっかりとしないとね。
緋焔がしっかりしとけばいいじゃん。他人は他人さ。

ちなみに、そんな先輩達のことを「高二病」と呼びます。
妙に先輩気取りしたり、騒がしかったりねw

負の連鎖が起こってるってことは、正の連鎖もどこかで起こってるはずなんだよ。
と、ミスターネガティブの俺が言ってみるてすと。
2009-04-14 Tue 11:00 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
高校をもっとましな場所にしてやるぅ!

あ、正の連鎖は滅多に起こらないと思う。
出来ても直ぐに断ち切れると思うな。
理由は、人間は嫌な事はしつこいくらいに覚えているくせに恩はそうでもない。
だから正の連鎖なんてのは滅多に起こらないんだよ。

ちゃんと、恩を受けたら受けた人なり他の人なりに出来る人なんてそういないからね。
2009-04-14 Tue 17:55 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
