過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

I keep believing. 【私は信じ続ける】

2009-04-12 Sun 20:52
【タイトル】

信じ続けていれば、夢だって叶う。

諦めずに信じ続けていれば夢にたどり着くことが出来る。

だが、行動の伴わなければ 「I keep believing.」 「信じ続ける」 「夢」 なんてのは叶うわけが無いのだ。

結局、夢と行動とやる気が一緒になってこそ叶うものなのだ。


【日記】

今日は、6日間の学校が重なって疲れがたまったんだろうか。

12時迄寝ていました。ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

い、いいよね!疲れていたんだもんね!

ま・・・まぁいいとしよっか♪

えっと、今日は友人が家に来ました。

あんまりなんもやらなかった♪

ゲームしただけだし。

とりあえず課題やらなきゃいけないので・・・。

課題やってきます♪

頑張って終わらせるよぉ。

今日は沢山寝てエネルギーを補充したからネッ!うふ♪(* ̄ー ̄)v




やっとブログランキングが軌道に乗り始めました!

ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ

今後もよろしくねっ!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

<<負の連鎖は断ち切れない。 | 過ぎ去り行く時間 | なんだかんだ言って、本当は自分が悪かったりする。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
