過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだかんだ言って、本当は自分が悪かったりする。

2009-04-11 Sat 21:33
【タイトル】

思わない?本当は相手の方が悪いのに攻めてくる外罰型の人間。

みなさんは内罰型の人であってください。


【日記】

今日は、土曜日にも関わらず学校がありました。

「 スタディーサポート 」 とか言うマークシート形式のテストを受けてきました。

感想?

「 疲れた 」 の一言に限ります。

特に数学が酷かった。

問題が凄い多いし時間無いし・・・。

泣きてぇ。

まぁ、今日はやっと一週間の学校が終わったので寝ます。

なんか今日はつまらない記事でごめんね。

今後ともよろしくお願いします。




なんか、毎度ブログランキングの奴クリックしていただいて申し訳御座いません。

これからも、お付き合いの程よろしくお願いします。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<I keep believing. 【私は信じ続ける】 | 過ぎ去り行く時間 | 緋焔?いいえ、ケフィアです。>>
この記事のコメント
ディシディアでティナとクラウドとちびサル(盗賊のやつ 名前忘れた)
とティーダでクリスタルゲットしたよ
あのちびサル最強!!
2009-04-12 Sun 09:18 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
おぉw凄いじゃん!

全クリ目指して頑張れ♪
2009-04-12 Sun 14:03 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
