過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緋焔?いいえ、ケフィアです。

2009-04-10 Fri 20:00
【タイトル】



なんか良いタイトルが無かったんだw

だから
 「 緋焔?いいえ、ケフィアです 」 になったんだよw

ケフィアが何かを知りたい人は Google でどうぞ。



【日記】



穏やかな日差し。

暖かで柔らかい爽やかな風。

先生の声が頭の中で反響し抜けていく。

全てが子守唄となり俺を眠りへと誘う。

少しづつ閉じていく瞼。

偶に目が覚めるけれど、また瞼が閉じていく。

それを繰り返しながら時間が過ぎて行く。

本当に・・・穏やかで良い日だ。

授業も序盤の為、板書などの必要も無くぼ~っとしながら過ごす。

そうしながら、また一時間。

授業が終わった。

【班活】


今日は、入るつもりでいる 「文芸班」 の見学に行ってきました。

本来の目的は 「入班届けを顧問の先生に提出する」  だったのですが・・・。

顧問の先生が居なかったので、班員の先輩に顧問の先生の居場所を聞いて提出してきました。

なんか、提出しに行く途中 「いってらっしゃい」 と言われました。

これさ、 『また帰ってきてね』 って言っているようなもんだよねw

まぁ又行こうと思ってたから良いんだけれどねw

それで~、その後に行って少し見学した後!

なんか小説書いたり詩を書いたりなどの活動をちょっとやりましたw

もう入班届けだして、しかも文芸班一本なので活動初めて頑張ろうかなと・・・。

とりあえず頑張ります。

これからレポート・勉強・班活と増えていくけれど。


「やるしかないからね。」

と言う事でした~。



ブログランキングのクリックお願いします!

やっと90位第に行きました!

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<なんだかんだ言って、本当は自分が悪かったりする。 | 過ぎ去り行く時間 | 『うにゅ~』は秘密の合い言葉♪>>
この記事のコメント
文芸班ってさ、部活みたいもんなのー?
高校いったことないからわかんないけど、なんかいろんな活動とかしてるんだね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
日記も詩みたくてかっこいいよぉ☆もちぽちる!
2009-04-10 Fri 21:14 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
緋焔の学校では、部活のことを班括って言うんでしょ?
まぁ色んな高校があるからね~。
先輩達が面白いよねw

ランクリの催促はそのくらいくどい方が良いとおもう(←
もちろん連打さ!
2009-04-11 Sat 14:36 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
