過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月が綺麗な夜ですねぇ・・・。

2009-04-09 Thu 20:11
【タイトル】

タイトル、なんか本当に月が綺麗だったので。

よかったら少し外に出て見てみてください。

曇っていなければ綺麗な月が貴方の目に写る筈です。


【それは・・・今朝の事。】

はい、今朝の事です。



       【山崎パンの人】          【緋焔と言う名の人】          【心の言葉】



「おはよう御座います!」

「おはよう。」




今朝、友人を待っていた俺は地域の人に挨拶をしながら待っていた。

毎朝友人を待っているのだが今日に限って山崎パンのトラックが待ち合わせ場所に止まっていた。

さっき挨拶した人は、どうも山崎パンの人らしく配達や回収に来ていたようだ。





「パンは好きかい?」

「え?はい、好きですが・・・。」




急な質問に少し戸惑う。

何故パン・・・?

やっぱり山崎パンの人だからアンケート的な・・・?





「友達を待っているのかい?」

「あ、はい。」

「え~と、何人だい?」

「1人です。」

「そうか。」




山崎パンの人はトラックの荷台へ向かい中へ入っていった。

少しして、中から出てくる。

その手には二つのパンらしき物が握られている。





「はい、これ。」




山崎パンの人から貰ったもの・・・。

それは・・・。

【 ロールケーキの写真 : 緋焔作 】


もらい物





山崎パンのロールケーキ 関東限定 コーヒー味




「おぉ!ありがとう御座います!」

「ぃやぃや、高校一年生かい?」

「はい!」

「勉強頑張ってな!」

「はい、ありがとう御座います!」

「じゃあ。」

「お仕事頑張ってください!」

「ありがとう。」




【終了】



今朝の、挨拶一回が山崎パンのロールケーキになった瞬間です。

今日の教訓。


【 挨拶一回山崎パンの元 】

ですwww

皆さんも、パンの為!じゃなかったw

地域の人との気持ち良い挨拶を心がけてみてください。

学校でも良いです。

挨拶とは気持ちの良いものですよ。

さぁ、レッツ挨拶♪




え~、またランキングのお話で申し訳ないのですが・・・。

本当に大変な事になっております。

本当にやばいのです。

他のブログの比じゃないくらい低迷しているのです。

本当の本当にやばいので(しつこいっっっ!


最高35位くらいだったランキングが今では108位にまで低迷しました(泣)

大分、やる気が萎え始めています(号泣)

俺も頑張るので、皆さんも協力お願いします!
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<『うにゅ~』は秘密の合い言葉♪ | 過ぎ去り行く時間 | THE 初授業>>
この記事のコメント
今日は本当に月がきれいだね。晴れてて良かった。

良い人だなwwwきっと余ってたんだろう。
情けは人の為ならず!あれ?微妙に違う??

学校はその内いやでも慣れるさ。緋焔なら大丈夫。
そんなに気兼ねしなくてもいいよ。リラックスして行こうぜ!

バナー連打じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009-04-09 Thu 23:40 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
月?曇ってますy(ry

パンの人(誰。
やさしすぐるワロタwwwwww

緋焔さんラッキーすなw
挨拶ひとつで幸せ(パン=幸せ)
を掴み取るとわ・・・

ランキングwwww
一応毎日押してるのになw

でも大丈夫、おれはいま5108位だから(笑
2009-04-10 Fri 05:53 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
