過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緋焔の時代がぁぁぁぁぁ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2009-04-07 Tue 18:22
そうです!タイトルの通り!

緋焔の時代がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

のです!

まず一個目


【とある大役を任された今朝のお話】

俺は、テストを控えて勉強に励んでいた。

英語が苦手なのを自分で意識し英語を重点に置きながらの勉強だ。

しばらく時間が経ち・・・。

テスト前の事だった。


  【先生の色】        【俺の色】          【ナレーターの色】



俺は、先日忘れた住民票を先生に提出する為・・・廊下まで住民票を取りに行こうとしていた。

その途中、自分の名前を呼んでいる声が耳に入った。

この声は・・・先生だ。


「佐藤緋焔君、佐藤緋焔君は居ますか~?」

「はい?」

俺は、直ぐに返事をして先生の下へと向かった。

住民票の事だろうか?などと考えながらクラスの仲間の間を抜けて先生へ歩み寄る。


「緋焔君に新入生の歓迎会での大役を任せます」

「大役?」

俺は少し混乱した。

大役?一体なんだろうか?

2年生や3年生への感謝の言葉を示す言葉を言う係りだろうか?

ふむ・・・、せいぜい頑張るとしようか。

理由はきっと高校生活への思いやらを真剣に書いたからかな?

ふっ、早速効果があったようだ。


「新入生の歓迎会で くすだま の係をお願いします。」

「は?くすだま?」

クスだまぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!?

意味が全く理解できなかった。

なんで俺?

つか、なんでくすだま?

え?タイミングが分からないし。 え?意味が分からないし。


「えっと、場所は●●の場所に居てください。あとは係りの人が来るので」

ほへぇぇぇぇぇぇ。

仕方がないな、やってやるか!


【終了】



おかしくないか?吃驚だよw

いきなり住民票を提出しようと思ったらクスだま係りに抜擢されるんだものねw


【歓迎会でのくすだま係りのお仕事】

入場・・・、した時に目にした光景。

左右に二年生と三年生の群集。

真ん中を一年生が通る。

その上に紐がぶら下がっているのを発見。

その上には・・・ くすだま ・・・?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あれかwあれを引っ張るのかww

そう言う事だったのね!ww

把握w把握w理解やっとできたぜぃw

☆ 続きは追記からぁ ☆
【新入生歓迎会で】

俺を呼ぶ三年生の声・・・。

くすだま係りとして、一年生二年生三年生の中央へGO。

うわぁ♪みんなこっち見てるぅ♪


『こっちみんな。』

じゃなくてwなんか急にカウントダウンがっ!?

「 5 4 3 2 1 ・・・!」

紐を急いで手に取る。

隣にE組(俺はG組)の女子。

一緒に紐を引っ張る!


キタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!

上から大量の色紙と垂れ幕が下りてくる。

結果!

俺と隣の女子の所には大量の色紙が落ちてきただけで垂れ幕みえねぇw

裏をよく見ると。


カレンダ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!

カレンダー!?

まぁ、いいかw

その後は生徒手帳の授与式やら班活の紹介やらがありました。

それなりに楽しかったです♪


【とある大役に名乗り出たテストの後】

今から、ルーム長二人と文化祭の係り二人を決めます。

との事で。


ルーム長がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁキタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!

立候補シタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!

やべw俺テンション高すぎw

はいwルーム長になりましたw

俺にしては頑張ったぜぃ♪

あの俺が頑張ったんだぜぃ♪

そんな緋焔に拍手!

よかったらブログランキングのバナー(トップ記事にある)をクリックしてね♪

そういえば、友達ができました♪

という事で、ノシ。
別窓 | 日常生活 | コメント:9 | top↑

<<THE 初授業 | 過ぎ去り行く時間 | 返事が無い、ただの緋焔のようだ。>>
この記事のコメント
もう途中、「オレ」が「ナレーター」だったり、突然色が変わったりで混乱。
くすだまとはおいしい役じゃまいか(^ω^)
カレンダーしか紙がなかったんだねwwwwテラ手抜きwwwwww
2009-04-07 Tue 18:56 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
おおwなるほどこれは緋焔の時代というわけだなw

http://rougher.blog16.fc2.com/

ところで、今度こそ相リンしませんかw?
2009-04-07 Tue 20:07 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
>>╋魔那兎

ちょっと色変更には慣れていなくてね(泣)

これから頑張っていくつもりだよ。

>>オキナ

OK!
2009-04-07 Tue 20:54 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔
佐藤なのか?
それとも日本で佐藤が多いから?
2009-04-07 Tue 20:58 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
佐藤だぉ。

本当に佐藤なんだぉ。
2009-04-07 Tue 21:05 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
カレンダーワロタwww

がんばった!よくやった!!感動した!!!
これからは緋焔の時代だッ!!!!がんばれよ!!!!!
2009-04-07 Tue 22:14 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
俺も佐藤だ!!
もしかして・・・・・
運命!?
キャ~~~~
キャッホ~イ♪
2009-04-08 Wed 00:52 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
くすだまって緋焔さんに何かオーラでもあったのだろうかw
2009-04-08 Wed 02:40 | URL | cele_cro #-[ 内容変更] | top↑
>>ken
これから俺が世界を作り上げてやるっ!(無理ぽw

>>Z
やばいぞっ!王様にやられる!?ww

>>cele_cro
くすだまオーラてw
2009-04-08 Wed 20:12 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
