過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

返事が無い、ただの緋焔のようだ。

2009-04-06 Mon 22:48
ん?タイトル?

まぁ、気にするなww

本題に入ります。

緋焔が使う 『うにゅ~』 には深い意味があります。

【うにゅ~の説明】

・寂しい時に発します。

・甘えたい時に発します。

・構って欲しい時に発します。

・何か言葉に出来ない物に遭遇した時に発します。

・どうコメントしたらいいか分からない時に発します。

・なんか面倒臭い時に発します。

・感慨深く言いたい事が沢山ある時に使います。

・記事に対して対応しきれない時に使います。

・悲しい時に使います。

・嬉しい時に使います。

などなど、『うにゅ~』には様々な意味があります。

その時々の場面やニュアンスから何を言っているのか把握しましょう。

ってか皆で流行らせましょう。

『うにゅ~』のオンパレードだ!

さぁ、皆も一緒に『うにゅ~』と言おう!


【問題】

※うにゅ~♪

さぁ、どう言う意味でしょうか?

答えは追記から!


























正解は。

ブログランキングのバナーにクリックお願いします♪

でしたぁ~。

寂しがり屋の緋焔の為にお手数をおかけしますがお願いします!
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

<<緋焔の時代がぁぁぁぁぁ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | 過ぎ去り行く時間 | 人間変わろうと思えば意外と変われるもんだ。>>
この記事のコメント
うにゅ~ww

俺コピーできるようになったぜ!!
(ポケモン)
2009-04-07 Tue 10:04 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
うにゅ~

さてこれはなんでしょー(´・ω・`)笑
2009-04-07 Tue 17:30 | URL | 手毬唄 #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
>>Z
おぉw
凄いやんw
やったねbb

>>手毬歌
仕方が無いなぁ。
可愛がってやんよw
2009-04-07 Tue 18:24 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
違う!
正解は


私の名前は手毬歌じゃなくて手毬唄だ!

でした

オボエトケ(^ω^)
2009-04-07 Tue 19:32 | URL | 手毬唄 #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
まぁちぃがぁえぇたぁ!!!
2009-04-07 Tue 20:51 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
