過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人間変わろうと思えば意外と変われるもんだ。

2009-04-06 Mon 17:35
入学式から二晩明けて、初日・・・。

今日は、自己紹介やらネットについてのビデオやらお話しを聞いたりした。

とりあえず一時間目から順を追って説明していきましょうか。

【一時間目】

提出物を提出したり、個人カードなる物への記入や写真を貼り付けるなどの作業を行った。

自分の写真を見るのが非常に辛かった。

【二時間目】

ネットの危険性やらなんやらについてのビデオをみた。

ネトゲのツールで詐欺にあっているケースやら学校裏サイトやら・・・。

なんかねぇ・・・。

不注意すぎるというか、当事者達がちょっと・・・。ていうのやらw

【三時間目】

集合写真やら辞書の購入をした。

うん!

【四時間目】(ここ重要!)
担任の先生が用事により副担任の授業に!

だが、副担任の先生の・・・。

副担任の先生の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「自己紹介やらお話で終わった♪」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

って言うねw

回路の話やらC言語の話やらは面白かったけれど・・・。

いいのか?いいのかそれで?

って言うねw

【五時間目・六時間目】

はい、自己紹介をしました。

4時間目とかにも出来たような木がしたんだけどな・・・。

まぁ自己紹介では、なんとか頑張ってみよう!

と意気込んで頑張ってやりました♪

今までの俺は、上手く発言が出来なかったり他人の目が気になったり・・・。

だったんだけれど!

今日は元気よく全体を見ながら発言!

頑張ったぜぃbb

お陰で、多少なりとも印象に残ったはずだよ♪

【結果】

なんだかんだで、やっていけそうです。

よかった♪

【お願い】

ブログランキングの奴にクリックよろしく♪
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<返事が無い、ただの緋焔のようだ。 | 過ぎ去り行く時間 | 急募!!助けて!!>>
この記事のコメント
高校キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最初はいろんなのを設定するのからはじめるからね。
C言語とか回路とかって、高校ってむずかしいことやるんだねぇ~。オレこわいよ!
じこしょはきんちょーするよね。あだ名とかつけてもらえたらいいね!
しぼりじる~(o・∀・o)
2009-04-06 Mon 19:20 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
緋焔は電気科だからな~w
俺なんか自己紹介も満足に出来なかったぜ!(泣

しっかし高校は書類が多い。
でもコレを全部書き終えれば教科書がタダなんだぜ!!
…まぁ、名前書いて判子押すだけなんだけど(
2009-04-06 Mon 22:42 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
