過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

急募!!助けて!!

2009-04-05 Sun 21:20
えと、太鼓の達人について。

裏譜面のやり方がわかりませぬ(泣)

誰か教えてくれないか?

他に、なんか裏技とかあったら教えてくれ!


【日記】
課題終わってないのにゲーセン行ってきやした。

もち太鼓の達人も。

ただ、調子悪くてフルコンダメだった(泣)

鬼はやはり難しい。

頑張って挑戦してたら指の皮が剥けるしね?

痛いしww

そんなこんなで奮闘してました。

つれぇよ・・・。

塚、バチ重すぎじゃない?

腕が凄い痛くなるのですが・・・。

しかたないか(泣)

では、ノシ

※ブログランキングのクリックお願いします!
別窓 | 太鼓の達人 | コメント:3 | top↑

<<人間変わろうと思えば意外と変われるもんだ。 | 過ぎ去り行く時間 | 太鼓の達人 報告1>>
この記事のコメント
太鼓は12?

お金を入れて、右ふち、左ふち、右ふち、左ふち…というように、交互に20回ふちをたたくとタイトル画面の「12」が黄色から金色になります。

太鼓が11だったら、「全114曲」と書かれた状態なら、↑と同じようにすることによって右上のほうに「ハズレ?」とでるので、それで確認できる。
2009-04-06 Mon 03:06 | URL | cele_cro #PZXHjKf2[ 内容変更] | top↑
うにゅ~ww
2009-04-06 Mon 14:32 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
>>cele_cro

ありがとうございます♪
さっそく、次のチャンスに試してみますねb
本当にありがとうございました♪

>>沙音
よし!うにゅ~を広めようぜw
2009-04-06 Mon 17:22 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
