過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

入学式

2009-04-04 Sat 16:29
本日は入学式が御座いました。

うん。

友達?できるわけないだろう?

ほら、俺って人見知りさんだからwwww

その内できるだろうからいいんだがね!

きっとね!

できるんだよ!

・・・できなかったら寂しいねw


式では、まぁ様々な方からお祝いの言葉やら頂きました。

(来賓の方・教職員の方からねb)

まぁ、高校は気合入れていくつもりでいたので着席時は背筋ピーンっ!

ってな感じでいましたw

ちゃんと返礼はしたし。

好印象間違いなしっ!

でも、隣は来賓の席だから教師の方々への効果0♪

はははは♪

か~なし~いな~♪


っていう感じでしたぁ。



ブログランキングのクリックよろしく♪

因みに、追記はバトンです。

ライラから回ってきますた。

【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
よしっ、まかせろ(ヒヒヒw

01:バトンを回す6人は?
・ken-2510
・魔那兎
・Nell
・光陰
・浅羽
・なごみ

よろしく(´ー`)y─┛~~

02:お名前は?
蒼白緋焔(そうはくのひえん)

03:おいくつですか?
15だよ( ´,_ゝ`)

04:ご職業は?
学生(高校生)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

05:好きなことは?
・読書
・執筆
・ゲーム
・ネット

06:好きな異性のタイプは?
タイプと言うか理想だが。
・信頼し信頼に足る人
・家事、勉強などやることは出来る人
・寂しがり屋の緋焔に構ってくれる人
・秘密事を滅多にしない人

※とにかく内面的に良い人っ!

07:特技は?
特技?みんな普通レベルなのさw

08:資格は何か持ってますか?
漢字検定(小学校の頃のwwww)
これから色々と取得するつもり。

09:悩みは何かありますか?
いつも悩み事だらけさぁ。
そして考えて成長していくのさぁ。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:殆ど全部

嫌い:冬瓜 フキノトウ

11:好きな人はいますか?
居ない。
まだ現れないのさぁ。

12:あなたが愛する人に一言
一言も何もねぇよw

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ken-2510 は親友
浅羽    はリア友
後はブログ仲間bb

とにかく緋焔が慕う人だょ。

14:最近買ったもの
ノート、ボールペン、SDカード

15:理想のデートコースは?
楽しければ何処でも良い。

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛は人間を大きく成長されるものらしい(何

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無いよぉ。

18:これだけは負けないってのありますか?
世界1の寂しがりやだぁ!

うにゅ~(←口癖w

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一人旅?出発した瞬間寂しさで死にますw
もし旅にでるなら直ぐ道ずれにする人を選出するw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
え?自分に?

21:好きな芸能人は?
芸能人とか良く分からんw
最近の子にはついていけんのぉ(俺も最近の子だったw

22:あなたを動物に例えるなら?
どうぶつ・・・。
人間かなぁ・・・?
だって人間もどうぶつじゃw

23:最後の発信履歴は?
そ~ら~を自由に、と~びた~いな~♪
はい、母親だよw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
そ~ら~を自由に、と~びた~いな~♪
はい、母親だよw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
そ~ら~を自由に、と~びた~いな~♪
はい、元カノだよw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27人もいねぇww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
最後は・・・未夜さんかな?
内容は、携帯買った的な内容。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だ~か~ら~!w

29:自分のチャームポイントは?
ちゃーむぽいんと?
分からんw
ググれカスっていうねw

30:何フェチ?
フェチ?ねぇよw

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
どんな人・・・。
よし、ちょっくら人間観察して調べてくらぁw
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<太鼓の達人 報告1 | 過ぎ去り行く時間 | つ・・・疲れたw>>
この記事のコメント
ただいま~^ω^
背筋ピーンは偉かった!
友達なんて自然にできるもんさ
寂しくなっても緋焔にはいろんな人がついてるから大丈夫(´∀`)
2009-04-05 Sun 00:30 | URL | 手毬唄 #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
