過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つ・・・疲れたw

2009-04-03 Fri 17:52
今日は、春休み最終日です。

明日はいよいよ入学式!

なので高校までの道で迷わないように自転車で高校まで行ってきました。

親に高校まで先導されながら携帯で連絡を取り合い出発!

最初は大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。

とにかく遠いw

今まで今日ほど遠出をしたことが無かったので疲れと汗が凄いのなんのw

特に唯一の急な坂道!

大分長くて死ぬかと思ったw

そんなこんなで何とか高校へ到着!

近辺のコンビニで飲料水を購入しちょっと休憩・・・「たんたんたりらん♪」(ポケモン風)

休憩後はまた帰路に着く。

行きは上り坂で大変だったのですが帰りは大分楽でした♪

大体、自宅から高校までは約30分程度。

以外と行けるもんだな~と驚きました。

まぁ、帰ってこれたのはいいのですが体中がとにかく痛いw

明日は確実に筋肉痛になっていることだろうなw

とにかく!頑張った緋焔に拍手っ!



頑張った緋焔の為にブログランキングにクリックよろしく♪
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

<<入学式 | 過ぎ去り行く時間 | ゲーム 太鼓の達人>>
この記事のコメント
やっぱ確認って大事ですよね。

自分は初電車の時、学校まで40分の予定が1時間(蹴
ポチしました~
2009-04-03 Fri 19:29 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
たんたんたりらん♪たいへんだねぇー、さっそくけーたいで連絡とかしてビューっていってガガガってなったな~。飲料水ってなーにー。てんねんすいとかのなかま??わからぬ。
ひえんのあにきぃーオレもついてくぞぉぉおおおおお!!!!

あああとおおおおお、オレのブログのタイトルかわりました。╂機械人形の夢乂。ってのになりました!!へんこーよろです><
2009-04-03 Fri 21:51 | URL | まなとッ☆彡 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
ここらは盆地だからね~。自転車はキツイなw
16になったらバイクの免許でも取ると良い。
2009-04-03 Fri 21:53 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
>>ライラ
特に俺は方向音痴なので2時間かけてもたどり着かないw
やっぱりリハは大切だねぇ。

>>魔那兎
ぶっw兄貴ってなんだw
飲料水は飲み物の事だよbb(多分なw

タイトルの件、了解。
PCできる時にやっておくb

>>ken
バイクって筆記だけで良いらしい。
吃驚した。
2009-04-03 Fri 22:24 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
春休み短いな~

俺は7日からだww
2009-04-03 Fri 23:15 | URL | ひろつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
