過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゲーム 太鼓の達人

2009-04-02 Thu 21:01
はい、今日は友人と5人で遊びに行ってきました♪

この私含める5人は 通称 「掛川ファミリー」 と言います。

理由はお父さんの苗字が掛川だからw

まぁそれは置いておいてね、カラオケ やったり ゲーム したり・・・。

カラオケは・・・苦手ですが頑張りました。

高い声は、学校の合唱で鍛えたせいかある程度でるようになってた♪

音程も吹奏楽部で鍛えたお陰で多少良くなりました♪

なんだかんだ言って楽しかったです。

ゲームセンターでは、太鼓の達人 バスケット タイムクライシス プリクラ etc

と沢山のゲームを楽しんでやり!

お金を沢山消費しました・・・w


そういえば、

バスケットのシュートゲームで107点 + 47点 = 154点

を取りました♪

やっている途中バスケ部だった頃が少し懐かしかったw

【追記は太鼓の達人についてっ!】

太鼓の達人ですが・・・。

持参しようと思っていたMyバチを忘れ・・・。

きっと酷い記録になるであろうと予想。

だが! 「メカデス」 「ソウルキャリバーⅡ」 「夏祭り」 etc

をノルマクリア!

奇跡としか言い様がありませんね。

因みに 「鬼」 をプレイ。

ただ 「メカデス」 をプレイ中・・・。

大変な事が発生!!!

60連打?の後に 「ドン カッ」 の連打 「ドンドンドンドンカッ」 の連打

つまり、連打の連続に見舞われ腕が強烈に痛くなり途中うてなくなりましたww

普段の運動不足が仇になりましたねw

だから!だから! 腕立て伏せをやって腕を鍛えるんだ!

という事で頑張ります・・・(泣)



ブログランキングの奴クリックお願いします♪
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<つ・・・疲れたw | 過ぎ去り行く時間 | 寂しいなぁ・・・。>>
この記事のコメント
お疲れ
楽しかったね


てか太鼓の達人どうみてもあれはスゴイだろ

その前に金ないならゲームで消費するなよ
2009-04-02 Thu 22:00 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
