過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は・・・。

2009-04-01 Wed 20:13
今日、俺は完全に中学から卒業しました。

卒業式があったものの、3月31日までは中学生。

いよいよ今日、高校生になったのです。

そう考えると感慨深いですね。

期待も不安も入り混じっている高校生活。

うまくやっていけるのか非常に不安です。

なんとか友人を作れるといい!

のですが、自分から話しかけるのが非常に苦手な人間でして。

軽く人見知りも混じってたりします。

だから怖いんですよorz

でも!なんとか頑張ります♪
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | top↑

<<寂しいなぁ・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | スペランカー>>
この記事のコメント
いい友達出来るといいね

うちはオリエンテーションで友達作ってきたよ
2009-04-01 Wed 20:30 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
うらやましい限りだw
2009-04-01 Wed 20:40 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
って言っても5人くらいだけどね
2009-04-01 Wed 21:28 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
5人も居るのかw
2009-04-01 Wed 21:37 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫
自分からアグレッシブにいけば友達になれるよ
俺も友達出来た

ガンバ
2009-04-02 Thu 00:25 | URL | BOSS #-[ 内容変更] | top↑
うにゅ~。

なんとか頑張るぜぃbb
2009-04-02 Thu 00:26 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
