過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだこれwwww

2009-03-31 Tue 01:06
【発見!】
え~、課題という勉強が出されました。

久しぶりの勉強。

俺は頑張ることが更に出来なくなっていました。

頑張る理由が、消えたからね。

受験・・・それもあったけど一番はやっぱりあれだったかなぁ・・・。

まぁそんな事言ってられず、今日は久しぶりに音楽でも聞きながら勉強するか!

と勉強を開始。

音楽効果で気分が乗り始める。

やべぇよw少しだが勉強がはかどるよw

ってなりましたw

皆もそういうこと無い?

音楽でテンションが上がって勉強もできちゃう!的なw

【発見!】

なんか不思議な奴発見したのでUPしますw

やべぇよ。

軽くこのメロディーにはまっちゃったよw

ただ、登場人物が何故か田舎臭く感じるのは何故w

【追記にその動画が!】
【動画】



【歌詞】
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー (×11)
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっ
ぽぴー

☆ さあ飲め お前好きだろ?
  野菜ジュース
  私が決めた いま決めた
  だから飲んで 私の野菜ジュース
  価格は200円

  そいやそいや
  どっせーどっせー
  そいやそいや
  どっせーどっせー

  まろやか野菜ジュース
  ふわふわ野菜ジュース
  いちばんオススメなのは
  緑のジュース

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ベジタブルな

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  生命あふれた

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  あなたも今

  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
  野菜ジュースが好きになる

  ぽぴー

☆から下を3回くりかえし

【良かったら】
ブログランキングの奴にクリックお願いします。
別窓 | ボーカロイド・動画 | コメント:5 | top↑

<<ふぅ・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | 新しい。>>
この記事のコメント
初音ミクですね!
野菜ジュースの歌?!てきな感じですかね?!
なんか頭から離れなさそうですね・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
2009-03-31 Tue 09:03 | URL | 萌希 #-[ 内容変更] | top↑
ぽっぴっぽー♪
知ってるか…?
これ…まだフル出てないんだぜ…

是非とも他のラマーズPの楽曲も聴いてみれ。
2009-03-31 Tue 17:00 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
ミクwwwwwwwwwww

ってか久しぶりにきたらテンプレ変わってました^^


ランクリ~
2009-03-31 Tue 21:06 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです

ぽっぴっぽーは種類が多くて楽しいですよね
うp主がぼかろをたくさん所有してて
2009-04-01 Wed 18:08 | URL | ssk #ZJOojA1Y[ 内容変更] | top↑
>>萌希
もう頭の中でループしてはなれないw

>>ken
完成が楽しみだぜぃ。

>>光陰
お久しぶりです。
空のテンプレ大好きです♪

>>ssk
本当にお久しぶりです♪
なんか、最近恐ろしいバージョンを発見しましたw
2009-04-01 Wed 19:50 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
