過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あるワード

2009-03-29 Sun 00:03
あるワードを目にしたとき。

いろんな思いが胸をよぎった。

それは、久々にブログ訪問している時だった。

それは、彼女・彼氏と言う言葉だった。

その言葉を目にした瞬間に浮かんでくる想い。

今は友として隣に居た君はもう居ない。

割り切れていた。

そう思っていたのに・・・。

何故かな・・・?

辛かった。

何かにすがりつきたかった。

泣きわめきたかった。

誰かに身を任せたかった。

元カノとの思い出が頭の中でグルグルと回っていた。

また、会いたいと望んだ。

でもそれは叶わない。

それがまた辛かった。

また、元カノみたいな。

生きる意味、希望。

そんなのを与えてくれる人にあえるといいな。

また、その思いが別れる原因になったりするのかな・・・。

その前に、そんな人が現れるのかな。

分からないや・・・。

心を許し、頼り頼ってくれる人。

気があって、居て楽しくて愛しく感じる人が。

現れたらいいな。

現れて欲しいな。

なんだか、寂しい。

早く高校始まらないだろうか?

話は変わるが・・・。

同じ科には女子が一人しか居ない・・・。

仲良くなれると良いな。

基本的に女子と居た方が楽しかったもんで。

本当に素のままで居られた人は一人でしたけれどね(笑)

そんなこんなで仲の良い友人になれると良いです。

運良く席が後ろなので。

ただ同じ中学校だった人がその隣だから気まずい。

まぁ、頑張る。

彼女は・・・。

出来ればいいね。

精一杯生きていきます。

こんな時、不安になるけれど。

今も仲の良い友達、ブログに来てくれるみんな。

他の掲示板の友達。

いろんな人に支えられているので大丈夫。

これからも、良かったら支えてやって下さい。

でわ。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい・・・。
別窓 | 秘めた想い。 | コメント:5 | top↑

<<えとね? | 過ぎ去り行く時間 | 今日は。。。>>
この記事のコメント
俺と付き合う?(嘘

彼女のメアド知ってるの?

知ってるならメールしてみれば?

たまには一緒になにかを食いにいくとか。



ていうかお前なら絶対彼女できるって(悔)

まぁがんばれよ^^
2009-03-29 Sun 09:22 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、メアド知っているし。
何故か、記事書いた後にメールきてた。
ビックリというか、少し心にダメージを受けたw

別にただ彼女が欲しい訳では無いんだ。
記事にも書いたとおりの彼女が欲しいんだ。

でもこの顔じゃねぇ・・・。
2009-03-29 Sun 09:48 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
見ていたのかねぇ・・・・・・
2009-03-29 Sun 11:55 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
緋焔はストレスの発散をもう少し上手くやった方が良い。
自分チとかで「あ゛~~~~!!!!!」とか奇声を発してみると良いよ(←

男は顔じゃねぇ!髪型と服装だ!(←
ルックスと顔は別なんだぜ?磨けばどうにでもなるさ^^
2009-03-29 Sun 20:33 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
大声張り上げてもストレス発散できないと言うねw
今感じているストレスを払拭できる様な事で少しずつ消滅させていってるんだw
2009-03-29 Sun 22:33 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
