過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は。。。

2009-03-28 Sat 22:02
今日は、kenが家にやってきました。

何をしていたかって?

それは!

この前買ってきた太鼓の達人をやってましたw

なんか太鼓の達人をやりまくって遊んだw

そういえば、また新しいボカロの曲を紹介していただきました。

その内ブログにアップしますw

塚、本当に最近暇なんだなぁ・・・。

って言っても、学校から出された課題やらなきゃなんだけど・・・。

そろそろ終わらせてしまいます。

誰かその内、一緒にやろうぜ?

という事でしたぁ~。

じゃ、ノシ

※ブログランキングクリックよろしく!

【そういや】

コメント返しとかやっていない・・・。

だから人が集まらない・・・。

くそぅっ!

そろそろ皆の所へコメント周りしに行きます。

最近GREEとかやっているせいでね・・・ハハハ。

じゃ、今度こそノシ。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<あるワード | 過ぎ去り行く時間 | 今日は~。>>
この記事のコメント
おはおはおはおはおはおはおはおはようww


鱈鱈鱈鱈鱈鱈鱈鱈鰺鱈鱈鱈鱈鱈鱈鱈鱈鱈



間違い探しLv1
2009-03-29 Sun 09:18 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
鯵?
2009-03-29 Sun 20:29 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
正解
2009-03-30 Mon 11:06 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
