過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は~。

2009-03-27 Fri 16:48
今日は高校のオリエンテーション?だかオリエンテーリング?がありました。

うむ~。

なんか色々配られた。説明された。

塚、酷いことにテキストを配られたんだ(泣)

宿題ないぞ!やったぜ~!

とか思っていたのに(泣)

最後の最後に出されちまった・・・。

まぁ、楽しそうだし仕方ないか。

3教科しかないし。

楽しく頑張って終わらせるとしますbb

まぁ、その後に友人に遊びに誘われて出かけました。

・・・。

太鼓の達人を数回プレイ。

クレーンゲームを数回プレイ。

なんか車に乗って銃を撃つゲームをプレイ。

携帯弄りを開始。

友人が親が来たために帰宅。

しばらく俺は携帯を弄っている。

電池が1になる。

仕方が無いから電化製品系統のところへ移動。

見て楽しむ。

そろそろ帰ろうと思う。

携帯をぱかっとひらく。

電話をかける。

「もしもし~?」

「あ、○○さん?迎えにブツッ・・・ツーツーツー・・・・。」

切れた!?!?!?!?!?!?!?!?

くそぅ!なんでこんなグッドタイミングなんだ!?

しかたねぇ!携帯の臨時様充電器だ!探せ!

という事で店を徘徊。

・・・15分後。

やっと見つけた・・・(泣)

すごい苦労した一日でした(泣)
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

<<今日は。。。 | 過ぎ去り行く時間 | ふぃ~。>>
この記事のコメント
緋焔・・・・頼む!!
大会を1時からにしてくれ・・・・・
1時からならでられる
2009-03-27 Fri 18:40 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
さぁて、俺は誰かなwww?
あてられたら緋焔マジ天才w
っていうことで、顔だけ見せに来ましたーw
2009-03-28 Sat 00:37 | URL | 海斗 #-[ 内容変更] | top↑
>>Z
別に良いよ?

>>海斗
天才というかわかる筈が無いw
2009-03-28 Sat 22:05 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
そりゃそっかぁ…そりゃそうだぁ(何w)
2009-04-01 Wed 00:18 | URL | 海斗 #-[ 内容変更] | top↑
>>海斗
それで何方なのですか?
よろしければ
『管理人にだけ表示』を使用して教えて下さいな。
その後、普通にコメントしてその旨を仰っていただけると助かります。
2009-04-01 Wed 04:25 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
