過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふぃ~。

2009-03-26 Thu 23:59
最近、いいネタが無いな。

やっぱり学校が無いと寂しい。

皆に会いたいな~。

そういえば明日は、高校の説明会があります。

ちゃんと色々聞いてきますねっ♪

塚、コメ周りやってないからコメントがどんどんと減っているw

仕方が無いことですが寂しいぞっ(泣)

緋焔はコメントを待っているんだ!

という事だからよろしくw

てか、本当に休みの日はネタが無い・・・(泣)

そういえば、http://www.pokemon-guide.net/bbs_wi-fi/index.php

及びhttp://www.pokemon-guide.net/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=272719

でポケモン大会を開くぞ!

持ってる人は遠慮なく参加してくれww

【報告】

ランキングのカテゴリを中学生から高校生へ変更いたしました。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

<<今日は~。 | 過ぎ去り行く時間 | 友人の家へお泊り♪>>
この記事のコメント
初めまして
初めまして洸夜(コウヤ)といいます^^
学生つうしんのサイトからお邪魔させていただきました。
共通点がいくつかあったので思い切ってコメントしました!
(年齢、ポケモン好きなどw)
私も小説書くのが好きです。緋焔さんの小説も読ましてもらいました。これからも更新がんばってください♪
それでは………
2009-03-27 Fri 15:15 | URL | 洸夜 #AxzD9q6c[ 内容変更] | top↑
学校に行けなくても必死にネタを探してぶち込むもんさ!
この俺のように!!!(死

カテゴリ変更かー。感慨深いものがあるね。なんか。
よーし、連打しまくっちゃるよ!(←
2009-03-27 Fri 16:16 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
>>○夜
ありがとうございます^^
またいらしてくださいね♪

>>ken
ありがとう!
2009-03-28 Sat 22:07 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
