過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それは・・・昨日の事だった。

2009-03-23 Mon 21:46
タイトルは気にしないでください。

え~、なんか最近の高校生は私服でOKの学校でも制服着るんですね・・・。

知らなかったです・・・。

と言うことで、昨日は制服を買いに行ってきました。

制服をね?試着したりしながら選んでいたわけですよ。

まずズボン。

親に薦められウェスト70のズボンを手に取った。

なんか・・・細すぎやしないか?

本当に俺にこんなのがはけると言うのだろうか?

躊躇いながらも試着してみる・・・。

普通にはけましたww

まだ少しゆとりがあるくらいだった。

次は制服の上の奴。(なんて言うか分からないw

身長は約175cmなのだが、180cmの奴を着てみる。

腕の裄はちょうどいい、が肩幅が全然間に合わないw

170cmの奴を着てみると肩幅はいいのだが腕の裄が足りないw

え~?っていうねw

さぁ、どうしようかと言うことになっていろいろ探しました。

しばらく経ってようやくちょうど良いのを発見し無事購入。

あと、なんだっけ?

カーディガンって言ったっけかな?(親に今聞いたww

あれの在庫が無かったり、Yシャツの奴も探すの大変だったり・・・。

凄い疲れました。

なんか、俺の体は微妙なスタイルらしくて・・・。

全然ぴったりのが無いんですよ・・・。

一番大変だったのが、体操着っていうかジャージとかサイズ確認しに行ったとき。

LとLLとLLLを試着してみたんですよ?

Lは完全に小さい・・・。

LLは少し長さが足りない・・・。

LLLは長さはちょうどいいのだが、ぶかぶかしていて気持ちが悪い!

仕方が無くLLになりました(泣)

少し下げてはけというんだ(泣)

くそぅ、この世に長めで細いサイズの奴があればいいのに!

何故、こんなにいろいろ試着しなくちゃいけないんだ(泣)

誰か俺の為にちょうどいいサイズの奴を作ってください(泣)

うぇっ、うぇっ。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

<<とりあえず。 | 過ぎ去り行く時間 | あれだよね。>>
この記事のコメント
俺のウェストは4149だよ^^^^^^
2009-03-24 Tue 13:57 | URL | Nell #-[ 内容変更] | top↑
う~ん・・・・・・
よくわからんww

あぁ学校終わった・・・・・・
クラス替したくないよぉ・・・・・・
2009-03-24 Tue 20:25 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
緋焔さんへ
おはようございます~
なかなか書き込みできなくてごめんなさい。
今から父さんと一緒に1泊2日の旅行へ行ってきます~。楽しみだ~
2009-03-25 Wed 08:42 | URL | 紫子 #6DhLHxds[ 内容変更] | top↑
>>Nell
4149!?
どんだけよw

>>Z
仕方がないのぉ(泣)

>>ユカリン
いてら^^
精一杯楽しんでおいでbb
2009-03-25 Wed 19:24 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
