過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれだよね。

2009-03-22 Sun 13:26
まず携帯を用意します。

ポケットのあるズボンを用意します。

携帯の振動をONにします。

誰かからの連絡を待ちます。

連絡がきます。

携帯が反応し始めます。

「☆ うわぁ ☆」

なんか凄い事になりますw

さっき皿洗いやってるときになりましたw

凄いを通り越して逆に怖いw

皆も試してみると良いさww

男子には効果抜群、女子には人によってかなww

こんな変な記事かいてごめんw

許してね♪

ということで、ちょっとお出かけ行ってきま~す。
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

<<それは・・・昨日の事だった。 | 過ぎ去り行く時間 | むむむ?>>
この記事のコメント
ケータイではねー、振動のことをーバイブってゆうんだよ☆
バイブ・・・バイブ・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
2009-03-22 Sun 19:16 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
男子には効果抜群、女子には人によってかなww

なぜ女子の気持ちがわかる?

てかちょっとエロくないか?


許してね♪
もっと可愛く言えば許すよ^^
2009-03-22 Sun 20:02 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
うちはなんないなww
っかめんどうでバイブにすら
してない(´・Å・`)
2009-03-22 Sun 21:01 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
☆ うわぁ ☆
って程じゃないな…(←
2009-03-23 Mon 13:54 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
バイブ…だと…

変態!変態!変態!
2009-03-23 Mon 15:40 | URL | Nell #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
